お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 夜のラブテク

たまらないっ! 男性が「女性の汗のニオイをセクシーに感じた瞬間」3選

ファナティック

女性はよく、好きな男性のニオイを嗅ぐ、という人がいますよね。でも逆にもし、彼に「くんくん」とニオイを嗅がれたら「汗くさくないかな……大丈夫かな……」とドキドキハラハラしてしまいませんか? でもそんな心配は無用かも。今回は、男性が「女性の汗のニオイをセクシーに感じた瞬間」について聞いてみました!

■女性のニオイは常にセクシー

・「女性の汗のニオイはエロいニオイだと思っているので、常にセクシーに思える」(32歳/小売店/事務系専門職)

・「好きな人のニオイなら、ある程度くさくても興奮する」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「ちょっと欲情してくる」(39歳/情報・IT/技術職)

女性が思っているような「くさい!!」という感想を持っている人は少数で、多くの男性は女性の汗のニオイをこう感じているのだとか。ちょっと意外ですね。

■運動のあとのニオイは好き

・「ほのかに香るスポーツのあとのニオイにやられた」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「彼女がチアやっていますが汗のニオイがちょっとしたんで、がんばっているなぁと評価したいエピソードがあります」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「運動後のニオイとかは無意識に嗅いでしまう。本能」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「一緒にテニスをしたときに汗のニオイがセクシーに感じた」(33歳/機械・精密機器/技術職)

運動したときに流れる爽やかな汗。流すその姿にもドキドキしつつ、汗のニオイにも男性はキュンとするようです。

■イチャイチャしているときに

・「夏場、シャワーさせないで無理やりしたときの汗のニオイ。嫌がられていると、余計いい」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「いちゃいちゃしたとき」(28歳/自動車関連/技術職)

いちゃいちゃボディタッチをしているときなど、至近距離から香る汗のニオイに、彼の興奮はさらに増すようです。動物の本能的なものなのでしょうか?

人のニオイ、というのは、それが好きな人のものであれば、関心が高まるもの。ほかの人にとってはただの汗のニオイでも、好きな人にとってはたまらないニオイのようです。いつもきちんと体を洗って、ふんわり香水をまとって彼に会うのもいいですが、たまには彼に汗の自分のニオイを感じてもらうと、より彼の愛情が増すかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年10月にWebアンケート。有効回答数100件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]