お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月3日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…世話好きな年上の女性が運気アップのキーパーソンになる日。
恋愛運…二人きりの時間を作るとラッキーな展開に。
金運…お金を大切にする気持ちがラッキーチャンスを招きそうな日。
仕事運…新たな一歩を踏み出すなら、今がベスト。順調な一歩に。

第2位

射手座

総合運…急ぎの用事が入りそうな日。連絡手段をハッキリと。
恋愛運…慎重に。過去の失敗を繰り返さないよう注意して。
金運…少し気を引き締めれば、グンと節約出来ます。
仕事運…ルーティンワークを大事にする姿勢が評価されるでしょう。

第3位

蟹座

総合運…好機は長続きせず。覚悟はしっかりと持っておくこと。
恋愛運…異性との会話を通して新しい発見がある予感。
金運…予算第一。欲しくても高いと思ったら買わない方が吉。
仕事運…あなたの評判がアップする日。天狗にならず慎ましい言動を。

第4位

山羊座

総合運…周りに期待されて人前に引っ張り出されそうな日。
恋愛運…浮気心を刺激されないように注意して。
金運…自分の得た情報が役立つ日。金運アップ!
仕事運…お誘いには積極的に乗っていけばラッキー。

第5位

乙女座

総合運…自分磨きをするのに良い日。セミナーや講演会が鍵。
恋愛運…恋愛運は低迷。告白されても自信が持てずに頷けないかも。
金運…交際費を惜しまないことが幸運のカギとなりそうな日。
仕事運…何事にもパワフルに、持っている力を発揮できるときです。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月03日に公開されたものです

SHARE