お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…大胆な行動がツキを呼ぶ日。自分の意見を積極的に。
恋愛運…交際中の人は、相手の愛を確信する出来事がありそうです!
金運…人におごってあげると金運アップに繋がりそう。
仕事運…勇気のある決断が良い流れをもたらしそう。

第2位

乙女座

総合運…新しい出会いを通してステップアップ出来る日。
恋愛運…気になる異性から欠点を指摘されたら、素直に受け止めましょう。
金運…雑誌やフリーペーパーの中からお得情報が見つかりそう。
仕事運…できることから着実に行っていくと仕事がすいすいはかどります!

第3位

山羊座

総合運…ネガティブになりそう。重要な決断は後回しにした方が無難。
恋愛運…過去の体験から臆病になりがち。前を向いて進もう。
金運…ショッピングでは途中でお金が足りなくなるかも。
仕事運…これまで以上に売り上げが伸びていく事間違いなし。

第4位

牡牛座

総合運…小さな事の積み重ねが必要な日。大きく出ると逆効果。
恋愛運…幸せな出来事があるかも。でも同性の嫉妬に気を付けて!
金運…投資商品に吉あり。大きな儲けを狙うより堅実なものを選んで。
仕事運…迷った時は、熟練者や経験者に相談をすること。

第5位

蟹座

総合運…観葉植物のリフレッシュ効果でツキを上げよう。
恋愛運…交友関係が活発になって、お誘いも増えそう。
金運…ネットなどで安い商品をまとめ買いしておくのが、いいでしょう。
仕事運…転職希望の人は、良い知らせが舞い込んでくる暗示が!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月01日に公開されたものです

SHARE