お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幸せオーラいっぱい♪ 「ポンテヴェキオ」ブライダルコレクション新作発表

「毎日をカラフルに」をテーマに、身につけるだけでハッピーオーラに包まれるキュートなジュエリーが女の子に大人気の?ポンテヴェキオ(Ponte Vecchio)?から、2015ブライダルコレクションの新作が発売されました。

「いつまでも可愛らしさを忘れない女性でいるために」がコンセプトのポンテヴェキオのブライダルコレクション。今回も花嫁をうっとりさせる、フェミニンでエレガントなデザインのブライダルジュエリーが発表されました。

FIORATO(フィオラート) ~花かんむり~

キラキラと輝くメレダイヤモンドが、センターストーンを取り巻く華やかな婚約指輪(エンゲージリング)。さらにアームにもメレダイヤモンドを配し、花嫁の可憐で優美な雰囲気を際立たせます。ダイヤモンドを贅沢にあしらいながら、どこか清楚なルックスを漂わせるFIORATO。女子の人気を独占しそうですね。

PROMESSA(プロメッサ) ~約束~

終わることのない、そして裏表もない、そんな永遠を表わすメビウスの輪からインスピレーションを得てデザインされたのが、PROMESSAの結婚指輪です。シンプルでありながら、さりげないひねりを加えた、リッチなデザインが魅力的♪ ふたりの永遠を約束するにふさわしい気品あるフォルムがオシャレ。婚約指輪と重ねづけすれば、より華やかで印象的な手元を演出できます。

こちらのブライダルコレクションの新作は、ポンテヴェキオ全店にて発売中です。いまなら、ウィンターブライダルフェアも開催中なので、お近くのショップへ足を運んで実際の指輪をチェックしてみてはいかが。

いずれも、ポンテヴェキオの独自の品質基準に基づいた純度99.9%以上を確保した純プラチナ「PURE PLATINUM 999」を使用。永遠に輝き続ける上質なダイヤモンドと時を重ねても色あせないピュアプラチナが、花嫁の薬指でまばゆいほどに光を放ちます。

マイナビウエディングでは、上質感を醸し出す可愛くてエレガントな婚約指輪をランキング方式で公開中! 自分を素敵なレディーに格上げしてくれるエレガントな婚約指輪は眺めているだけで、ふんわりと幸せな気持ちに。本物志向のカップルはチェックしてみて。また、いまさら聞けないジュエリーについての疑問にプロが回答してくれるコラムや気分転換にさらっと読める12星座占いなど、マイナビウエディングはジュエリー探しも読みものも楽しさいっぱい♪ ぜひのぞいてみてくださいね。

※この記事は2015年10月31日に公開されたものです

SHARE