お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月29日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…人間関係が発展しそう。トラブル修復には最適の日。
恋愛運…ハプニングがツキを呼びます。メールには即返信して。
金運…美容や健康、ファッション関連での副収入にツキあり。
仕事運…努力が報われる時。再三の努力が実り職場で評価されることも。

第2位

牡牛座

総合運…思わぬ人の助けがあるかも。人は大切に。
恋愛運…恋人とより良いコミュニケーションが取れる一日です。
金運…スーパーで思いがけないクジに大当たりしそう。
仕事運…職場での意見の対立は避けて。一歩引くのが無難な時。

第3位

牡羊座

総合運…周りから注目を集めそう。リーダーシップを発揮して。
恋愛運…新しい出会いより身近にいる異性を大切にすること。
金運…リサイクル品にツキあり。良いものを安く手に入れられそう。
仕事運…予定より早く仕事が処理出来て、定時で終わりそう。

第4位

蠍座

総合運…悩み事が解決する兆しがあります。考えるのをやめないで。
恋愛運…好きな人の前ではあなたが主導権を握って吉。
金運…いつでも倹約を心掛け、シンプルな生活を心掛けること。
仕事運…過信に注意。自分の力量以上の仕事は、人に頼る事も大切。

第5位

獅子座

総合運…迷っている事があるなら決断を。今ならうまくいきます。
恋愛運…第三者が介入してきて、事態がこんがらがってしまいそうです。
金運…臨時収入がありそう。遠慮せずに、ありがたく頂いておこう。
仕事運…努力が実を結ぶ時。人の期待を裏切らない誠意が吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月29日に公開されたものです

SHARE