お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月25日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…家族と過ごす時間を大切にする事で運気上昇。
恋愛運…あなたの魅力を異性に振りまくチャンスがありそう。
金運…紛失物が見つかったり、貸したお金が戻ってきそう。
仕事運…フットワークが軽くなり仕事が思い通りに進みそう。

第2位

双子座

総合運…インポート物の購入にツキあり。でも出費は抑えて。
恋愛運…素敵な異性と親しくなるチャンスが。連絡先は必ず教えて貰って。
金運…お金が入るけれど、使うのも派手になりそう。
仕事運…職場での悩み事が解消して、仕事に集中出来そう。

第3位

山羊座

総合運…人に注目されそう。新しい出会いが広がる予感。
恋愛運…意識して相手のリクエストを聞いて応えるといいでしょう。
金運…今日のおいしい話は吉。ただし信頼できる相手からのみOK。
仕事運…過去の失敗を考えないで次の目標に焦点を合わせて。

第4位

天秤座

総合運…周りの人の好意が心にしみる日。素直に感謝の気持ちを表して。
恋愛運…運命の人と出会えるチャンスが訪れる予感。
金運…自分の努力で減らせる出費は出来るだけ節約を。
仕事運…周囲へのさり気ない気配りが喜ばれることに。

第5位

蠍座

総合運…ハプニングの暗示。計画の延期・中断には臨機応変に対応して。
恋愛運…飾らず普段のあなたでいる事で魅力が発揮出来そう。
金運…お得なクーポンや割引券などを友達から譲って貰えそうです!
仕事運…緊急時こそあなたの実力発揮のチャンス。皆に頼りにされそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年10月25日に公開されたものです

SHARE