お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

フォーエバーマークダイヤモンドで煌くケイト・ウィンスレットら、レッドカーペットに登場

第40回トロント国際映画祭が開催され、レッドカーペットを彩るセレブリティたちのファッションが注目を集めました。なかでも、女優のケイト・ウィンスレット、クリステン・スチュワートらは、フォーエバーマーク ダイヤモンド(Forevermark Diamond)をあしらったジュエリーを身にまとい、選ばれし舞台にふさわしい最高の煌めきで人々を魅了していました。

世界の注目を集めるイベントが、数多く開催されているカナダの大都市トロント。
なかでもよく知られているのが、著名な映画関係者やスターがこぞって登場する「トロント国際映画祭」♪ 
実はこのトロント国際映画祭は、なんとアカデミー賞の前哨戦とも言われるぐらいホットな映画祭なのです。
そのため、トロントへ駆けつけるセレブも多く、レッドカーペットも豪華!

今回開催されたトロント国際映画祭では、ケイト・ウィンスレット、クリステン・スチュワートが、フォーエバーマーク ダイヤモンドをあしらった特別なジュエリーを身に着けてレッドカーペットに登場しました。またケイト・ハドソン、ジェニファー・ガーナ―、シエナ・ミラー、クロエ・モレッツなど、多くの女優たちもフォーエバーマーク ダイヤモンドのジュエリーを身につけて現れました。大物スターたちが放つオーラにまさる、フォーエバーマーク ダイヤモンドの輝きに視線は釘づけでした!

多くの女優たちをさらに輝かせる「フォーエバーマーク」は、ダイヤモンドのエキスパートとして125年以上もの長い歴史を有するデビアス グループによるダイヤモンドブランド。すべてのフォーエバーマークダイヤモンドが産出地に貢献する、エシカルなもののみというこだわりのダイヤモンドが高い評価を得ています。 

マイナビウエディングでは、華やかなシーンに自分を格上げしてくれるゴージャスな婚約指輪を多数掲載しています。特に見ごたえがあるのは婚約指輪の人気ランキング♪ こちらをチェックすれば、旬のデザインやトレンドがまるわかりです! 婚約指輪は一生モノだから、いいものを! と考えているおふたりに、ちょっとのぞいてほしい高額な婚約指輪のランキングもあり。もちろん、お手頃な婚約指輪も多数ご紹介中です♪ またいまさら人に聞けない質問をまとめたコラムも多数掲載しています。ジュエリーのプロが回答しているので、いまからはじまる指輪購入の参考にしてみてはいかが。

※この記事は2015年10月13日に公開されたものです

SHARE