お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ダイエット

ダイエットサポート成分もたっぷり、飲みやすいプロテイン登場

スイーツプロテイン キャラメルラテ風味と抹茶ラテ風味

SDエンターテイメントは、10月1日より、スイーツのようなおいしさの「スイーツプロテイン」を発売した。本商品は、現在は同社が展開するフィットネスジム「SDフィットネス」の女性会員向けの商品で、今後一般販売を検討中だという

人の生命維持にはチアシードと水があれば足りる!? 大健康食「ホワイトチアシード」が発売

同社によると、これまでのサプリメントやプロテインは、「おいしいものが飲みたい」「運動時に合うものが欲しい」、「ダイエットしたい」という女性のニーズを満たすものが無かった。本商品では「スイーツのようなおいしさ・飲みやすさ・ダイエット向き・豊富な栄養成分」という女性の声を取り入れて製品化したそうで、ラテのようなおいしさで、ダイエットサポート成分を多く含み、コクがあって飲みやすいので続けやすく、風味はキャラメル・ラテと抹茶ラテの2種類用意されている。

ベースには腹持ちのよい大豆タンパクと吸収の早いホエイタンパクをしている。さらに、整腸効果のあるキクイモ由来の食物繊維、抗酸化作用が期待できるビタミンC群、代謝促進効果が期待できるビタミンB群を多く配合することで、美容と健康にも嬉しいサプリメントとなっている。

1食あたり約92キロカロリー、糖質は約2グラム。1袋720グラムで約30日分となっており、価格は4,500円(税抜き)。

お役立ち情報[PR]