お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

【愛と官能の月占い】今夜は下弦の月! 月の満ち欠けから占う10月5日から10月12日までのラブ運

10月5日から12日の間の気になる恋愛運を、日ごとに身を細らせる下弦の月に聞いてみましょう。

おひつじ座の人は、セクシーな気分が高まります。身体的な愛から継続する関係へと発展することもあるので、少し冒険するのもよいかも。
そのほかの星座にも、いろいろな恋のアドバイスが届いていますから、詳しい占いをチェックしてくださいね。

少し恋愛に淡白になりそうなのはしし座のあなた。そういうときに限って、強引な異性が現れそうです。角を立てずにさらりとかわしましょう。

さそり座さんは、相手の気持ちが信じられず、少し不安になってしまうかも。待つだけでなく、自分から動くようにするとポジティブになれそうです。

この時期、恋愛運トップを誇るのはかに座さんです。モテすぎて目移りしそうですが、異性を見る目も冴えているので、最高の選択ができます。

残念ながらトラブル気味なのは、いて座さんの恋。短気が原因になることが多いので、心を落ち着けて穏やかにすごしましょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

お役立ち情報[PR]