お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるで野菜の丸かじり? 期間限定のジュースバー「GREENS OMOTESANDO」で、驚きのフレッシュさを体験しよう

さとうまほ/Pistachio

夏の暑さと紫外線で気づかずにたまっていたダメージが、そろそろ目立ってくる季節です。なんだか疲れやすいし、肌も荒れぎみなんて女子も増えているのでは? こんなときこそ味方にしたいのは、効率的においしく栄養を摂れる野菜ジュース。トマトジュースで有名なカゴメから、新ジャンルの野菜飲料「GREENS」が登場しました。販売に先がけて、同商品を提供するジュースバー「GREENS OMOTESANDO」も期間限定でOPENしており、熱視線が集中! 疲れた体の栄養補給に試してみてはいかがでしょうか?

GREENSってどんな飲み物なの?

GREENSのコンセプトは、「鮮度を感じる、新しい野菜のかたち。」。これまでの野菜ジュースとの大きな違いは、野菜をかじったような「鮮度」を感じる味わいと、野菜や果物そのものの「シャキシャキ」や「つぶつぶ」を体感できる、リアルな食感です。カゴメ独自の製法によってあらごしにされた野菜と果物が、まるで野菜をそのまま食べているような新鮮な味を作り出している様子。「色・香り・食感」にこだわり抜いた、これまでにはない「生鮮飲料」に仕上がっています。

近頃では、コールドプレスジュースやグリーンスムージーといった、素材の鮮度を感じさせてくれる「生ジュース」が話題となっています。でも、こういったジャンルのドリンクは専門のジュースバーなどでしか手に入らず、手づくりするのも難しいため、気軽に楽しめないのが難点。その点、全く新しい生鮮飲料のGREENSは、手軽さと新鮮さを兼ね備えた、これまでにない飲料として人気を集めそうです。

これまでにない生鮮飲料「GREENS」 各480円

これまでにない生鮮飲料「GREENS」 各480円

新鮮な風味を体感しよう! 「GREENS OMOTESANDO(グリーンズ オモテサンドウ)」

そんな「GREENS」を直接体感できるのが「GREENS OMOTESANDO」。トレンドに敏感な人が集まる表参道に店舗を構え、オープンキッチンは開放感たっぷり! 専門スタッフによって下ごしらえされた野菜やフルーツを使って、その場で作った出来立てドリンクを提供してくれます。基本的にはキャップがない状態での提供となりますが、テイクアウトで頼めば持ち運び用のキャップをもらうことも可能。買い物や散策の合間に、気軽に立ち寄れます。

黒を基調にした都会的なイメージの「GREENS OMOTESANDO」

黒を基調にした都会的なイメージの「GREENS OMOTESANDO」

気分や体調に合わせてセレクトしよう! 魅力のフレーバー紹介

セロリのシャキシャキ感と、キウイのつぶつぶとした食感が楽しい「Green mix」。グリーンスムージーの材料としても話題の小松菜やセロリをベースに使用。すがすがしい香りが、健康的な気分にさせてくれます。

小松菜やセロリ、キウイなど緑色野菜を使った「Green mix」

小松菜やセロリ、キウイなど緑色野菜を使った「Green mix」

爽やかな香りがたまらない、ビビッドなビタミンイエローの「Yellow mix」。ハッピーな見た目とたっぷりのビタミンが、疲れた心とお肌に効果抜群! すっきりとした酸味のある風味は、食欲のないときにもおすすめです。

黄人参やパイン、グレープフルーツなど黄色の原料が目立つ「Yellow mix」

黄人参やパイン、グレープフルーツなど黄色の原料が目立つ「Yellow mix」

鮮やかなカラーがキュートな「Purple mix」。ビートの野菜を感じさせる香りと、いちごやぶどうのフルーティーで瑞々しい風味が絶妙のコンビネーション。甘酸っぱい風味がやみつきになりそうなドリンクです。

ビートの高い抗酸化力で、アンチエイジングにも期待できる「Purple mix」

ビートの高い抗酸化力で、アンチエイジングにも期待できる「Purple mix」

トマトの濃厚な香りが特徴の「Red mix」。真っ赤に熟したトマトを丸かじりしているような気分を味わえます。生活習慣予防や老化防止に効果のあるリコピンをおいしく摂取しましょう。

トマトをメインに仕上げた「Red mix」

トマトをメインに仕上げた「Red mix」

コールドプレスジュースのように鮮度を保ち、野菜や果物の食感を活かしたGREENS。9月29日より首都圏エリアのコンビニエンスストアにて先行発売、その後11月中旬より同エリア内スーパーマーケットでの発売を予定しているとのこと。一足先に体感できるこのチャンスを見逃すわけにはいきません! 「GREENS OMOTESANDO」で、これまでにない新鮮な味わいを楽んでみてはいかがでしょうか。
※コンビニエンスストア、スーパーで販売予定の「GREENS」は「GREENS OMOTESANDO」での
提供商品と原料・製法の一部などが異なります。

■グリーンズ 表参道
東京都渋谷区神宮前6丁目2−9 ぺルティエ 1F 
開催期間:2015年9月10日(木)〜11月1日(日)
営業時間:11:00〜19:00

(さとうまほ/Pistachio)

さとうまほ/Pistachio

クリエイティブユニット・Pistachioに所属。早稲田大学教育学部国語国文学科卒業後、一般企業に勤務。紆余曲折を経ながらも文筆業への夢を諦めきれずライター業に挑戦、今に至る。現在はファッション、フードなど女子にうれしい分野をメインに執筆。分野にこだわらないオールマイティーなライター目指して、趣味のお酒に溺れながら日々奮闘中。

この著者の記事一覧 

SHARE