お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 9月28日~10月4日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

バランス感覚を持つことで、何でも上手くいくようになります。特定のものにこだわり過ぎないで、ほどほどにしておくことも必要。フットワークを軽くして、いろんなところに出向き、人とのコミュニケーションを図りましょう。

第2位

射手座

仕事が充実するときです。普段なら時間がかかってしまうことも、短時間でこなせます。この時期に集中的にやっておくと後が楽でしょう。上司や先輩の力になれば、あなたのポジションが引き上げられます。

第3位

蟹座

ネットやテレビの情報が役に立ちます。生活に役立つものをピックアップしておくといいでしょう。会話のネタになったり、仕事のヒントになったりすることもあります。ネット講座やラジオ講座などもオススメです。

第4位

双子座

家での生活が充実します。掃除や家事にアイデアを加えると、苦ではなくなるはず。居心地のよさを追求して、くつろげる空間を目指してみましょう。センスよく仕上げるより、生活の匂いのする部屋にした方が心身ともに充電することができます。

第5位

蠍座

こだわりを捨てて、柔軟な発想を大事にしていきましょう。しがらみから抜け出せば、また違った世界が見えてきます。あなたを縛り付ける人に従うのはやめてください。自由を求めていけば、正しい道を見つけることができでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年09月28日に公開されたものです

SHARE