お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月26日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…自意識過剰にならなければ周囲の協力が得られそう。
恋愛運…デートは肩の張らない場所だと楽しく過ごせそう。
金運…貯蓄にツキあり。お得なプランを検討しましょう。
仕事運…手応えを感じられる日。あなたの実力が認められるでしょう。

第2位

牡羊座

総合運…不用品の処分をすると、運気アップに繋がります。大掃除◎。
恋愛運…強気の押しで運が開けそうな日。迷わず行動しよう。
金運…気を付けないと入ったお金を全部使ってしまうハメに。
仕事運…会社での発言力がアップ!会議はあなたが仕切って。

第3位

双子座

総合運…あなたの人間的魅力が光り、周囲から何かと注目されそうです。
恋愛運…愛する人から嬉しいメールが届く暗示。返事はすぐに送って。
金運…交際費は惜しみなく使う方が後々良い事がありそう。
仕事運…手柄を他人に横取りされそうな日。きちんと抗議しましょう。

第4位

獅子座

総合運…ヘアスタイルを思い切ってチェンジすると運気アップ!
恋愛運…会うと喧嘩になりそうな日。メールや電話で我慢すると吉です。
金運…友達や兄妹に貸したお金が返ってくる上、プレゼントも貰えそう。
仕事運…共同作業が吉。職場の仲間と力を合わせればノルマもクリア!

第5位

蠍座

総合運…自分らしさや個性がツキを招く日。人気者になれそう。
恋愛運…友人の想う人に恋に落ちると全てを失ってしまうかも。
金運…なくしたと思っていたお金が見つかるなど、ラッキーな出来事が!
仕事運…あなたの実力が認められ、活躍の場が増えていきそうです。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年09月26日に公開されたものです

SHARE