お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月25日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみま
しょう。

第1位

水瓶座

総合運…照れずに自分自身を売り込むと、ラッキーな事が。
恋愛運…目移りしそう。ターゲットは一人に絞ること。
金運…あなたのスポンサーになってくれる人が現れる予感が!
仕事運…努力した結果をアピールしないと他人の手柄に。

第2位

牡牛座

総合運…平凡な運気ですが、人に花を持たせるとツキに転じます。
恋愛運…センスある愛の告白をすれば恋の願いが叶う!
金運…積極的なマネープランを成功させるコツは十分な情報収集。
仕事運…念願だった大きなプロジェクトに参加できるかもしれません!

第3位

魚座

総合運…インスピレーションに恵まれる日。直感に従って動くのが吉。
恋愛運…相手に対する思いやりを忘れなければ、大切にされそう。
金運…ひらめきを信じてチャレンジすれば期待以上の収入が。
仕事運…仕事がらみでトラブルの危険あり。思いやりの気持ちを大切に。

第4位

射手座

総合運…物事は良い方向に捉えていると必ず良い結果が。
恋愛運…相手との意見の対立は避けて、一歩引くのが無難な時。
金運…本当に欲しいものかどうか、購入前に考え直してみて。
仕事運…前向きに頑張るあなたを見て、理解者も増えていくでしょう。

第5位

蟹座

総合運…自我が出やすくなりそう。聞き役に回るように心掛けて。
恋愛運…相手の気持ちに確信が持てるまで、結論は後回しに。
金運…お金に関する本を読んでみると、様々なアイデアが貰えそう。
仕事運…成功を収めたいなら、自分の考え方を変えることが先決。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年09月25日に公開されたものです

SHARE