お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クリスタルの贅沢な輝きにうっとり☆ ワタベウェディングの最新ウェディングドレス

花嫁の理想の結婚式を叶えるワタベウェディングが、ウェディングドレスのオリジナルブランド「Avica」から、スワロフスキー®・クリスタルを使用した新作ウェディングドレス「STELLA(ステラ)」・「JEWEL(ジュエル)」の販売を開始しました。

緑を感じる自然豊かな避暑地や潮風がそよぐ青い海と真っ白な砂浜など、ふんわりとした空気の漂うリゾート地での挙式から、エレガントで正統派の結婚式まで。どんな挙式のシーンも優美に花嫁を演出してくれる「Avica」では、シンプルカジュアルなデザインから、上質なシルクや繊細なリバーレースをふんだんに使用したラグジュアリーなウェディングドレスまで、幅広いラインナップを展開。そのため、とっておきのウェディングドレスが見つかると花嫁から熱い支持を集めています♪

そんな「Avica」から、キラキラと上質な輝きを放つクリスタルを使用した2種類のドレスが新発表されました。ともに、幸せに満ちた繊細で透明感のある花嫁をイメージし、飾り過ぎない上品なデザインのドレスに、スワロフキー ®・クリスタルをちりばめた独創的なウェディングドレスが話題です!

全身にたっぷりとあしらった細やかなラッセルレースと、花嫁の後ろ姿を華やかに演出するロングトレーンの裾に施された花の3Dモチーフが大人可愛いAラインドレスの「STELLA」。透明感のあるレースを用いたオフショルダーや、スワロフスキー®・クリスタルとニュアンスカラーのクリスタル・パールを施した上品なサッシュベルトが、洗練された花嫁を演出します。

また「JEWEL」は、キラキラ輝くスパンコールを施したチュールに、小花の3Dモチーフを散らしたふわふわのプリンセスラインが印象的♪ シースルーのケープは付け外しが可能で、ドレスの上に一枚羽織れば、可愛く上品になるなど、アレンジも楽しめます。ウエストのサッシュベルトとケープの留め具にスワロフスキー®・クリスタルが使用されており、上品な輝きが魅力的です!

マイナビウエディングでは、事前に知っておきたいウェディングドレスの基礎知識や、ワタベウェディングの衣装と提携している結婚式場など、ウェディングドレスにまつわる情報を多数ご紹介中♪ また、ダイヤモンドの贅沢な輝きと優美なデザインを楽しめるゴージャスな婚約指輪の人気ランキングをご確認いただけます♪ ウェディングドレス・婚約指輪&結婚指輪を検討中のカップルは必見です。

※当製品には、真正のスワロフスキー®・クリスタルが100%使われていることを示す素材ブランドロゴ「Crystals from Swarovski®」が付いています。

※この記事は2015年09月23日に公開されたものです

SHARE