お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

素直に言うのはNG? 男が引いちゃう恋愛遍歴集

美女気になる男性と話している時、過去の恋愛の話になることってありませんか? そんな時あなたはどんな話をしていますか? もしかしたらその話、男性に引かれているかもしれませんよ! 今回は男性が女性を恋愛の対象から外そうと思ってしまう、過去の恋愛話について聞いて来ました!

Q初対面の女性の恋愛遍歴を聞いたとき、どんな内容が出てきたら対象外になってしまいますか? 理由もふくめて教えてください

男はみんな!

「付き合った人数が二桁以上などと聞いたら、性格に何か問題があるか、体目的でたくさん付き合っているのかのどっちかだと思うので、そういう人は清純そうな感じがしないので対象外」(29歳/不動産/その他)

「付き合った人数が5人以上。おそらくその彼氏の上をいく彼氏をやってのけることができない。」(32歳/商社・卸/営業職)

「経験人数が片手で言えない。比べられるの嫌だ。」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

もう8割位の男性が同じような答えです! 男性は経験が多すぎる女性が苦手のよう。もし自分がそうでも隠しておいた方がいいかもしれませんね! うーん今の男性は自分に自信がない方が多いのですかね?

覚悟が必要?

「子どもがいる」(30歳/建設・土木/事務系専門職(法務・財務・人事・総務など)

ちらほらと見られたこの答え。男性の状況によっては受け止めきれずに恋愛の対象から外れてしまうこともあるようです。しかしこれは隠すようなことではありませんし、それも含めて受け入れてくれる男性と向かい合っていければそれでいいですよね!

中にはいるんですね!

「対象外にはならない」(34歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

「恋愛遍歴で対象外になることはない」(32歳/小売店/事務系専門職)

過去の恋愛なんて関係ない! そう答えてくれる男性もいました! 自分の過去がどうであれ、こういった男性は心強く感じますよね!

ほとんどの男性は、恋愛経験が豊富な女性に批判的な意見であることが顕著に表れた結果となりましたが、きっとあなたしかいないんだと自信を持たせてあげれば噛み合うんじゃないかな? 男性の答えを聞いているうちに、そう思いました。

(ツツシミー)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年7月15日~7月29日にWebアンケート。有効回答数127(22歳~39歳の男性)

※この記事は2015年09月21日に公開されたものです

SHARE