お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月19日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…得意分野で活躍出来そうな日。趣味や特技にチャンスあり。
恋愛運…偶然の出会いを大切に!ピンときたら即アプローチが成功の鍵。
金運…お財布に五円玉を入れておくと、金運アップに繋がるでしょう。
仕事運…職場では明るくさわやかでいる事が幸運の鍵。

第2位

天秤座

総合運…好印象を与えられる日。人を笑わせると幸せに!
恋愛運…さり気なく相手をサポートする姿勢が、二人の距離を縮めるはず。
金運…ネットオークションで良い成果が出るでしょう。
仕事運…礼儀正しく謙虚な振る舞いが上司の信頼度アップの鍵。

第3位

水瓶座

総合運…良くも悪くも、あなたの注目度がアップする日。
恋愛運…愛されている、と思える出来事が起こる可能性がありそうです。
金運…ワンコイン貯金を始めてみるといいかも。
仕事運…インターネットに注目すると仕事運がアップ。

第4位

双子座

総合運…芸術的なものに触れるのに最適。感性が磨かれそう。
恋愛運…趣味や感性がピッタリの恋人候補が現れるかもしれません。
金運…不意にヘルプを頼まれ、臨時収入の予感あり。
仕事運…心身ともに快調。仕事の調整も楽にこなせそう。

第5位

蠍座

総合運…無意識にトゲのある発言をしてしまいそうな日。
恋愛運…恋の障害となる問題が発生するかも。注意深く過ごしましょう。
金運…金運上昇中!差し入れやプレゼントがどっと押し寄せてきそう。
仕事運…最高の条件でヘッドハンティングの話が到来。同僚には秘密に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年09月19日に公開されたものです

SHARE