お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【思い出製造】車の運転が慎重な男子がいい! ステキな思い出を作ってくれる男子の見分け方4選

誰だって最悪な思い出を作るために恋愛をしないわけですが、とくに女子からは「ステキな思い出作りのために」恋愛をしたいという言葉をよく聞きます。結婚と恋愛は別と思っている女子が多いということなのかもしれません。今回は、ステキな思い出を作ってくれそうな男子の見分け方についてお届けします。お話は、ステキな思い出をいっぱい持っている、恋愛上手な女子にお聞きしました。ステキな思い出がほしいかたは、ぜひ参考になさってみてはいかがでしょうか。さっそくご紹介しましょう!

1:仕事ができる男子

「仕事ができる男子は、マメだし、気が利くし、わりとステキな恋愛をしてくれるはずです。仕事が忙しいから、変に嫉妬しないところもステキです」(27歳・役員秘書)
この「変に嫉妬しない」男子、というのが、すごくポイントだろうと思います。嫉妬から生まれるのは、それこそ最悪の思い出だけでしょうから。

2:複数の彼女がいる男子

「複数の彼女がいる男子と、上手に遊ぶとステキな思い出になると思います。お互いに嫉妬心抜きで楽しめるからです」(28歳・ヘアメイク)
ここでも嫉妬心がキーワードになるとの証言が。
「ステキに遊ぶ」とは、嫉妬心からもっとも遠い行為ということかもしれません。

3:サラリーマンではない男子

「サラリーマン男子は、会社に時間で拘束されているので、遊びづらいです。自営業とか、時間が比較的自由になる男子と恋愛したほうが、ステキな思い出をいっぱい作ってくれます」(25歳・モデル)

たしかに時間で拘束されている男子というのは、自由にステキに遊びづらいものです。

4:車の運転が慎重な男子

「車の運転が慎重な男子って、恋愛においても慎重だと思います。恋愛において慎重だと、変なウワサが立たないし、お互いにヤバいと思ったときには、彼のほうから身を引いてくれるし、とてもいいです」(24歳・アパレル)
これは男として、男を見ていても、その通りだろうと思います。
ウソだ! とお思いのかたは、車の運転が慎重な男子と一度付き合ってみるといいかもしれません。

いかがでしたか?
既婚女子に取材をしていると、結婚前にもっと遊んでおけばよかったとか、もっとステキな思い出をいっぱい作ってから結婚すればよかった、という話をわりとよく耳にします。
結婚後に遊ぶと、なにかといろいろ大変ですから、結婚前にステキな思い出を作ってくれそうな男子と、いっぱい遊んでおくといいのではないでしょうか。
ご紹介したような男子は、きっと、あなたのために「思い出製造機」に徹してくれると思いますよ。

(ひとみしょう)

SHARE