お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏の冷え対策に有効! 見た目もキュートな人気の炭酸入浴剤5選

森川ほしの/OFFICE-SANGA

暑い季節に意外と気になるのが「体の冷え」。エアコンの効きすぎや冷たいドリンクの飲みすぎで、夏は体を冷やしてしまいがちです。そんなときには、ゆっくりとお風呂で体を温めるのがオススメ。そこで今回は、見た目もかわいい人気の炭酸入浴剤を集めてみました。

●おめかしカップケーキフィズ(Amante)

 

パステルカラーがかわいい、カップケーキ型のバスフィズ。頭にちょこんとリボンをつけた、おめかしパッケージが乙女心をくすぐります。商品のパッケージがクリアケースになっているので、そのまま部屋に飾って楽しむのもOK。バスボムとしてはもちろん、インテリアとしても使えるアイテムです。

http://www.amante-shop.jp/

●サンハーブバスボム(Amante)

 

こちらは、やさしい微発砲が肌に心地良い、サンハーブバスボムです。フワッとさわやかに香るラベンダー、うっとり幸せ気分にひたれるピュアローズ、やさしく穏やかな甘さを感じるカモマイル、甘酸っぱさがどこか懐かしいベルガモットと、香りの種類も豊富。その日の気分に合わせて選べば、よりバスタイムが楽しくなりそう。

http://www.amante-shop.jp/

●ミニベアバスフィズ(Amante)

 

かわいい雑貨や小物には目がナイ! という大人女子にピッタリの、小さなクマのバスフィズ。グリーンアップル、ブルーベリー、ローズ、グレープ、オレンジの5種類のミニベアバスフィズが揃っています。それぞれ色も違うので、色とりどりのミニベアバスフィズを組み合わせて、ちょっとしたギフトにも◎。

http://www.amante-shop.jp/

●INTERGALACTIC(LUSH)

 

香りのフィズがはじけて、バスタイムを楽しくしてくれるLUSHのバスボム。デザインにも遊び心がいっぱいで、ギフトとしても人気だそう。こちらは、爽快なペパーミントとほろ苦いグレープフルーツの香りがブレンドされたバスボム「INTERGALACTIC(インターギャラクティック)」。現在はLUSH原宿表参道店のみの取り扱いとなっていますが、2015年9月4日から全店舗で販売が開始される予定です。

https://www.lushjapan.com/

●YOGA BOMB(LUSH)

 

こちらは、「YOGA BOMB(ヨガボム)」と名付けられたLUSHのバスボム。フランキンセンスとホーウッドの奥深い香りが、心とお肌を落ち着かせてくれます。ゆったりとしたバスタイムを楽しみたいときにピッタリのアイテム。「INTERGALACTIC」と同じく、2015年9月4日からLUSH全店舗で販売開始予定です。

https://www.lushjapan.com/

(森川ほしの/OFFICE-SANGA)

 

森川ほしの/OFFICE-SANGA

大学で美学を学び、「美とは何ぞや」生涯この問いと向き合っていくことを決意。言葉、人、恋愛、社会など、さまざまものの中にある「美」を求め、フリーライターの道へ。マイナビウーマンで恋愛、マナー、話し方などに関するコラムを担当。

この著者の記事一覧 

SHARE