お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 9月7日~9月13日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

恋愛のチャンスです。片想いの人には、思いも寄らない進展が期待できるでしょう。二人きりになれる機会が得られるので、積極的に自分をアピールしてください。恋に火が付いたら前だけ向いて進んでいきましょう。

第2位

双子座

知的な遊びがあなたの好奇心を満たしてくれそうです。最新のゲームやクイズなどにハマってみるのもいいかもしれません。また、趣味と実益を兼ねての勉強も◎。興味のあることは放って置かないで、この時期に必ず調べておきましょう。

第3位

牡牛座

とても落ち着いて行動できる一週間です。信念さえちゃんと持っていれば、多少変化があっても動じないでしょう。今週は根気を持って物事に取り組むことを習慣化させましょう。ルーズにならずに、時間を区切って活動することがポイント!

第4位

水瓶座

恋愛やパートナーシップに情熱が見られるときです。ただ、享楽嗜好が高まりやすいので、羽目を外して後悔しないように気を付けましょう。迷ったときは相手の意見に従った方が間違いありません。聞く耳を持ちましょう。

第5位

牡羊座

何かを始める前には、親しい人に相談してみましょう。自分一人で決断すると、思わぬ誤算が生じてしまう恐れがあります。余計な心配ごとを抱え込まないためにも、的確なアドバイスをしてくれる人に頼ることをオススメします。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年09月07日に公開されたものです

SHARE