お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

38%OFFのアイテムも♪ MITUBACIが新宿髙島屋でポップアップショップ開催

東京・三軒茶屋の工房で職人さんと直接やりとりができるアットホームな雰囲気が人気のブランド「MITUBACI<ミツバチ>」が、新宿髙島屋にて初の単独ポップアップショップを開催します。

期間限定で注目ブランドのアイテムを展開するポップアップショップですが、今回9/15(火)までの期間限定でMITUBACIのポップアップショップが新宿髙島屋にオープンします!

熟練の職人が丁寧に手作りしている結婚指輪・婚約指輪をはじめ、アニバーサリーのためのプレゼントジュエリーなど、最適なアイテムが多数用意されるとか。また、限定テクスチャーや限定アイテムとなるバースストーンリングなども用意されているので、この機会を見逃さないで♪

さらに新宿髙島屋に再現される工房には、職人が常駐するから、オーダーメイドで作る結婚指輪は、なんと最短3日後のお渡しが可能。職人が一から手作りする結婚指輪を、長い間待たずに手にすることができるなんて、気持ちが盛り上がったカップルにとって、最高にハッピーですよね。

さらにうれしいニュースも♪ 新宿髙島屋ブライダルフェア期間中につき全品10%OFF! また、ミツバチにちなんで、38%OFFのアイテムが一部用意されるとか。ほしかったアイテムが、オトクにゲットできるチャンス。チェックしてみてくださいね!

マイナビウエディングでは、職人が1点ずつ丁寧に手作業で仕上げる「MITUBACI」の婚約指輪・結婚指輪を絶賛公開中です。また、星座別の性格や相性のいい誕生石、それぞれの石が持つ意味や石言葉を解説した誕生石占いなどもチェックできます! さらに、指輪を購入する前に知っておきたい情報も盛りだくさん♪

※この記事は2015年09月02日に公開されたものです

SHARE