お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これで恋がうまくいく! あなたの「ラッキーカラー」診断

小高千枝

■質問

今夜は彼とディナーデート。料理を楽しんだあと、最後を彩るデザートは4種類の中から選ぶことができました。あなたは何を選びましたか? イメージしたものと近いものを 4つの中から選択してください。

 

(3)『アイスクリーム』を選んだあなたは……
ラッキーカラーはグリーン

『アイスクリーム』は常温で溶けてしまうことから、気まぐれや、つかの間の楽しみを意味します。また楽しみを追い求め過ぎてしまい、面倒なトラブルに巻き込まれてしまう傾向があることを意味するとも言われています。彼と約束をしていても、楽しそうな合コンのお誘いがあると「彼とはいつでも会えるからいいや」と約束をドタキャンしてしまったり、彼と喧嘩をすると歩み寄ることが面倒で連絡をとらなくなったり、苦手意識の克服をせずに、楽しいことだけにふわふわと近づいてしまう可能性があります。そんなあなたのラッキーカラーは“グリーン”。“グリーン”は自然をイメージする癒しの色。また、善悪に対する道徳心、理想を現実化することへの努力、堅実さなどを意味し、周囲との調和を大切にする気持ちが芽生えます。地に足つけた感覚を持ち、進むべき方向性を明確に持つことで、好きな彼としっかりと向き合う勇気がわき出てくるかもしれませんよ。

 

★ほかの結果も見る!

(1)チョコレートケーキ
(2)レモンタルト
(4)ヨーグルト

次のページを読む

SHARE