お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月23日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…理解されたいという気持ちが高まる日。ただし出しゃばりは厳禁。
恋愛運…友達や知人の紹介から出会いが生まれそう。
金運…町をぶらぶらしていると、思わぬ掘り出し物に出合えそう。
仕事運…周囲一体となって大きな成果を出したい所。

第2位

射手座

総合運…適度な運動を心掛けて。ストレス解消に繋がるはずです。
恋愛運…「目は口ほどにものを言う」…熱い視線を送ると想いが通じそう。
金運…大きな買い物での価格交渉など冷静な判断力が発揮される日。
仕事運…社内の調整に疲れそう。クライアントを一番に考えて。

第3位

獅子座

総合運…人知れず行った良い事が認められる日。
恋愛運…気になる人との、嬉しい偶然が重なりそう。
金運…買い物はカードを使わず、出来るだけ現金払いが無難。
仕事運…イライラしがち。オフィスでもこまめに体を動かしましょう。

第4位

山羊座

総合運…対人関係が不調。親友とも適度に距離を置いた方がよさそう。
恋愛運…一瞬、交際を踏みとどまらせるような事があるかも。
金運…ブラリと立ち寄った店で気に入った物が見つかる予感。
仕事運…スキルアップなど新しい事に挑戦すると昇進への道が開きます。

第5位

乙女座

総合運…意見が対立しやすい日。自分から折れる事が大事。
恋愛運…八方美人な態度はダメ。好きな人だけを見つめること。
金運…食事は粗食で。ダイエットにも効果がでてきそうです。
仕事運…周囲の引き立てによって、あなたのステータスが上がっていく日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月23日に公開されたものです

SHARE