お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月19日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…人間関係が発展しそう。トラブル修復には最適の日。
恋愛運…ハプニングがツキを呼びます。メールには即返信して。
金運…美容や健康、ファッション関連での副収入にツキあり。
仕事運…努力が報われる時。再三の努力が実り職場で評価されることも。

第2位

双子座

総合運…時間を有効に使えそう。やりたい事は即行動に移すのが吉。
恋愛運…人に媚びない姿勢が、異性の視線をあなたに向けさせます。
金運…趣味にお金をつぎ込んでも、今日は大丈夫な日でしょう!
仕事運…切磋琢磨しあえる、ライバル出現の可能性もありそうですね。

第3位

乙女座

総合運…何事にも良い兆しが。人の多い場所へ出掛けてみよう。
恋愛運…おしゃれして出掛けると、新しい出会いがありそう。
金運…投資や買い物などは延期して様子を見守るのが無難。
仕事運…あなたの努力を見守っている人がいるので我慢の時。

第4位

魚座

総合運…躊躇しないで前向きな姿勢でいるとよい運が舞い込みそう。
恋愛運…今までの一途な想いがぐらつきやすいみたい。
金運…フリーマーケットで欲しかった物に出会う予感。
仕事運…ライバルに注目。野心を触発されて闘志が湧きあがるかも!

第5位

射手座

総合運…ついつい人前で見栄を張りそう。安請け合いは控え目に。
恋愛運…グループでの交際が◎。友達やカップルを誘って遊びに行こう。
金運…困った時はお互い様。気持ち良くお金を出してあげて。
仕事運…整理整頓を心掛けて。仕事の能率も上昇することでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月19日に公開されたものです

SHARE