お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

つけるだけで可愛くなれる! テイクアップのファンタジックな秋の新作ジュエリー

大人可愛さとトレンド感のあるジュエリーが人気のTAKE-UP(テイクアップ)より、耳元をキュートに演出する、秋のコレクション「Magical Earrings」が発売になりました。

そろそろ夏物のセールが落ち着き、秋冬の新作が百貨店やセレクトショップのショーウィンドウを華やかに飾り始めています。ファッションやジュエリーが大好きな女子がそわそわし始めるシーズンの到来ですね!

今回は、秋の新作としてTAKE-UPが耳元をステージにしてお贈りするファンタジックなジュエリーたち「Magical Earrings」をご紹介します。何が起きるかわからない華麗なるマジックの世界。マジックショーのまばゆいライトの下で、帽子から飛び出した2羽のウサギと、ずらりと並べられたカードをイメージしたデザインのパニーニピアスや、華やかなステージ上のスポットライトときらめきをイメージしてデザインされたイヤークリップタイプのイヤリング、シャラシャラとチェーンが揺れるピアス、イヤーホールに引っ掛けて固定するイヤーホールカフ、イヤークリップとしても使えるピアス(クリッパー)など、豊富なデザインが発売されています。

うれしいことに、これらの新ラインナップにはピアスホールのない方でもつけることのできるジュエリーも! ピアスホールを開けるのをためらっている女子も安心です。ゆらゆらと耳元で揺れるジュエリーは、ここ数年人気のボブやショートヘアを横顔美人に演出。また、秋が近づいたとはいえ、まだ暑い日にはまとめ髪にも似合うので、男性ウケ抜群のアイテムになりそう。まずはショップで確認してみてはいかが♪ 

マイナビウエディングでは、ほどよいトレンド感と手ごろな価格のジュエリーが女子に高い人気を誇る、TAKE-UPの婚約指輪・結婚指輪を多数ご紹介中です。また、街を歩いていたオシャレな女の子のファッションやリングをチェックできるSNAPも公開中♪ 指輪ばかりではなく、街のリアルファッションもチェックできちゃいます。

※この記事は2015年08月18日に公開されたものです

SHARE