お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 働き方

無料託児サービス付だから子連れ参加もOK! ブランク経ての復帰をサポートする派遣登録会開催

託児サービス併設の特別派遣登録会

総合人材サービスのマンパワーグループは2015年9月3日、プランクを経ての仕事復帰や、仕事と家庭の両立をめざす人を対象にした、託児サービス併設の特別派遣登録会を実施する。

【ボーナス額が減ると社員の転職意向が強まると判明「マイナビ転職2015年夏の賞与に関する実態調査」 |】

同登録会は、自分らしい働き方をめざしているすべての女性のためのプログラム「My Style」の一環として実施。結婚・育児・介護などのブランクを経て仕事の復帰をめざしている人、扶養内から無理のない復帰を希望している人などを対象に、仕事と家庭が両立しやすい業界や仕事を紹介する。また、無料の託児サービスを用意し、子どもを持つ人が気軽に参加しやすいようにしている。

■登録会概要
日時:9月3日10:00~、13:30~(※完全予約制)
場所:マンパワーグループ 東京登録センター
申込方法:マンパワーグループ公式サイトの登録会情報「仕事と家庭、両立しやすい業界で働こう! ~託児サービス付登録会~」にて

(エボル)

お役立ち情報[PR]