お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月8日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…最高潮の運気。この気流を活かして、少し冒険をしてみても○。
恋愛運…理想的な人が現れ、ドラマチックな恋が始まりそう。
金運…今日の買い物はストレス解消と良品ゲットの一石二鳥になりそう。
仕事運…慣れた仕事でミスをしそう。いつも以上に注意して。

第2位

牡牛座

総合運…早く結果を出したくて、つい頑張り過ぎてしまいそう。
恋愛運…今日は少し疲れているみたい。デートは早めに切り上げるのが吉。
金運…バーゲン情報は見逃さないで!掘り出し物が見つかりそう。
仕事運…郵便で幸運が届く日。一通り目を通すと新しい発見が。

第3位

蟹座

総合運…完璧を望むと途中で挫折をする恐れが。肩の力を抜きましょう。
恋愛運…真剣に自分の気持ちを伝えれば、相手も応じてくれるはず。
金運…出費には目を光らせて。見栄を張るのはほどほどに。
仕事運…良い方向に物事が変化していきます。落ち着いて対処して。

第4位

天秤座

総合運…人の話に耳を傾ける事で物事が急に分かるように。
恋愛運…片想いの相手との距離がぐっと縮まる出来事がありそうです!
金運…会話の中でお得な情報を発信できれば、信頼度がアップします。
仕事運…メールのチェックは忘れずに。思わぬ取引先から連絡があるかも。

第5位

乙女座

総合運…周りを意識し過ぎずに行動する事で、予期せぬ成果が。
恋愛運…危険な恋に憧れてしまいそうな予感。
金運…小銭だからといって粗末にすると大金を失いそう。
仕事運…頑固になってしまい、上司ともぶつかってしまうかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月08日に公開されたものです

SHARE