お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男だって結婚したい! スリムになって婚活に弾み♪ 婚活男子応援プロジェクト始動

日本で最初の男性専用エステティックサロン「男のエステ ダンディハウス」は、婚活中の男性に向けた「婚活応援プロジェクト」を始動しました。ちょっぴりルックスに自信がないため婚活に積極的になれない男性を、全面サポートしてくれる企画。ただ今、参加者を募集中です!

婚活に本気で取り組みたいけれど、ちょっと外見に自信のない男性。思い当たる人が身近にひとりふたりはいるはずですよね。本プロジェクトは「ダンディハウス」全面バックアップのもと、約3ヶ月間の施術に取り組んでもらうというもの。「ダンディハウス」がもつ痩せるための膨大なノウハウとテクニックから開発された、筋トレ・有酸素運動・栄養学それぞれの効果と特徴を科学的に分析した新技術「インテリジェンスダイエット」がそのベースとなります。短期間でこれまで以上に効率的な脂肪燃焼を可能にした、画期的なダイエット方法だとか。

また、ダイエットが成功したあかつきには、結婚相談所「ツヴァイ」のサポートによる婚活パーティに参加。カッコいい見た目を手に入れた彼は、これまでよりもグンと積極的に振る舞えるはず。自分自身の応募はもちろん、兄弟や男友達に「カッコよくなって幸せな結婚をしてほしい!」と願う女性は、ぜひ教えてあげてくださいね♪

マイナビウエディングには、リアルな声が詰まったプロポーズコラムや彼女の理想のプロポーズなど、今後に向け参考にしたい読み物が盛りだくさん! お気に入りのリングを着けたかわいい女の子スナップもあるので、気軽にのぞいてみてくださいね。

参加者募集期間:2015年7月15日〜8月14日

合格者発表:2015年9月1日(予定)

施術期間:2015年9月10日〜12月10日(予定)

 ※応募条件など詳細はご確認ください。

※この記事は2015年08月08日に公開されたものです

SHARE