お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

そのしぐさに周囲はグッと来る! 女性らしい立ち居振る舞いを学べるレッスンスタジオが銀座にオープン!

レッスンイメージ

アポセオシスは、2015年8月1日から、新規レッスンブランド「ナチュラルエレガント」を開始する

【シンデレラマナーに学ぶ愛され女子入門2初デートで次につなげるマナー編】

同社は、日常の何気ないしぐさや立ち居振る舞いでもエレガントな女性を表現するスキルをオリジナルコンテンツとして体系化した。今回、開始するレッスンでは、一般的なマナー教室とは異なり、女性らしい美しい振る舞いに特化してレッスンを行う。

座り方など日常的な動作もエレガントに(イメージ)

レッスンは、「一生もの」で「どこに出ても恥をかかない」立ち居振る舞いを8回で習得できるカリキュラムになっている。参加者は日常の立ち方から歩き方、座り方など、生活に密接した振る舞いを「エレガント」に魅せるレッスンが学べる。

また、所作やしぐさだけでなく外見的な部分や内面やメンタル的な部分もサポート。参加者の目指したいナチュラルエレガントなどをヒアリングし、それぞれに合わせたレッスンの提案も行う。

レッスン料金は、全8回で40,000円(初回お試しレッスン1,000円もあり)。

(エボル)

※この記事は2015年08月04日に公開されたものです

SHARE