お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 8月3日~8月9日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

目立った活動が出来るでしょう。自分をプロデュースしていくときです。一番輝ける道を探して、ひたすら邁進してください。反省も必要ですが、終わったことはいつまでも考え続けず、前に進むことが肝心です。

第2位

双子座

オリジナルの発想が注目を浴びます。あなたにしか出来ないようなアイデアをどんどん出してみてください。ひらめきだけでなく、それを形にすることで評価が得られます。具体的な方法を考えてみましょう。

第3位

蠍座

個性を磨くときです。得意分野をさらに伸ばすようにしてみましょう。逆に苦手なことは人に任せる方がよさそうです。無理をして頑張っても結果はよくありません。また、あれもこれもと興味の範囲を広げるのもやめておきましょう。

第4位

山羊座

真面目にコツコツ頑張れば誰かが認めてくれるでしょう。表立って活躍するより、サポート的な役割の方が充実感がありそうです。どんなことにでも対応出来るように、いつも準備を怠りなくしておきましょう。

第5位

魚座

子供のように無邪気に振る舞ってみましょう。型にはまった考えをしないようにするとともに、インスピレーションを信じてください。視野が広がり、いろんな可能性が出てくるようになります。希望を持って過ごしましょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年08月03日に公開されたものです

SHARE