お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月31日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

獅子座

総合運…健康的な生活を心掛けると運気上昇。
恋愛運…相手への感謝の気持ちを前面に出していく事。
金運…デスク周りの掃除をすると金運向上に繋がるかもしれません。
仕事運…あなたの権限が強まります。大役を任せられるかもしれません。

第2位

天秤座

総合運…何かを始めるのであれば今日!すぐに行動すると◎!
恋愛運…悩みを恋人に話すと一段と親密な関係になれそう。
金運…ネットオークションで、お得な品物が手に入りそう。
仕事運…企画や提案が受け入れられ、プロジェクトがスタートしそう。

第3位

蟹座

総合運…美味しいものを食べてリラックスするとエネルギーが出ます。
恋愛運…恋愛のパワーを充電する日。イマジネーションを高めて。
金運…携帯のアプリなどを利用して、家計簿をつけていきましょう。
仕事運…重責から解放され、新しい仕事でキャリアアップできそうです。

第4位

蠍座

総合運…趣味やスポーツを通して新たな友人関係が発展しそう。
恋愛運…恋愛疲れが出てきてしまいそう。今日は一人で過ごして。
金運…株や投資に関して耳寄りな情報を入手出来そう。
仕事運…周囲から頼りにされる事に。責任重大だけどやりがいあり。

第5位

山羊座

総合運…年上の人との交流が増えて、視野が広がりそう。
恋愛運…誘ってきた相手が好みではないなら最初から応じない方が無難。
金運…店員の強引さに負けて余計な出費をして、後悔しそう。
仕事運…難しい仕事を任されそうですが、今までの経験で乗り切れるはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年07月31日に公開されたものです

SHARE