お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自宅でWEBデザイナーをめざそう! 「ホームページWEBデザイナー資格取得講座」開講

WEBデザインの基礎から学べる

諒設計は、WEB関係をめざす人や、自分のページを作りたい人に向けた通信講座「ホームページWEBデザイナー資格取得講座」を開講した。

【風水を生活に活かしたい人必見! 資格取得も可能な「風水セラピストW資格通信講座」開講】

同講座は、初心者でも安心して学習できるよう、WEBを学ぶ「最初の第一歩」として作られた講座。

WEBデザインの仕事では現場によって求められる知識や技術、ルール、使用するソフトウェアなどが異なる場合が多いが、同講座ではWEBの仕組みから、WEBに関わるにあたってどの現場でも共通で必要とされるHTML、XHTML,CSSの知識を重点的に学習できる。

学習カリキュラムは受講生一人一人が自分のペースで安心して学習することができるスタイルを採用しているため、すぐにでも資格取得をめざしたい人は最短2カ月で、日々の空いた時間で少しずつゆっくり学習したい人は通常6カ月で資格取得をめざすことができる。

すぐにでも資格を取得したい人や、確実に資格を取得したい人は、すべての添削課題をクリアし、卒業課題を提出すれば試験が免除される「スペシャル講座」がおすすめだという。

受講料は、「ホームページWEBデザイナーW資格取得講座」は一括59,800円、「ホームページWEBデザイナーW資格取得スペシャル講座」は、一括79,800円、価格は税込。

(エボル)

※この記事は2015年07月30日に公開されたものです

SHARE