お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スイーツ

「日本一高級なパンナコッタ」をお取り寄せ! パンナコッタ専門店「la contento」が1日限定15セットを販売

「うれしい日のパンナコッタ おすすめ4個セット」

お取り寄せスイーツのパンナコッタ専門店「la contento」は、厳選した原材料を使用した「日本一高級なパンナコッタ」を、1日限定15セットで完全受注生産・販売を行う。

【人気スイーツが大集合♪ 「楽天市場 夏のスイーツグランプリ2015」予選会に潜入! 】

同店は、日本に数少ないパンナコッタ専門店のなかでもおとりよせができる唯一のお店。同店オリジナルの“牛乳を一切使用しない“濃厚もちもちのパンナコッタ”を、各1日15セット限定で完全受注・生産をおこなっている。

同店が作るパンナコッタの特徴は、とにかく濃厚。牛乳を一切混ぜないその製法が、生クリームの風味とコクをしっかり残す。また、素材・食の安全にもこだわり、保存料、防腐剤、合成着色料をはじめとした合成添加物を一切使用しないほか、生クリームは北海道、根室、釧路産の乳脂肪分47%純生クリームを使用。砂糖は徳島県最高級和三盆、さとうきび砂糖、黒糖、上白糖の4種類をブレンドし、ゼラチンは一般的なものより濃度の高い物を使うことで、生クリームの旨み、和三盆を主とした砂糖のコク、しっかりとしながらも滑らかな口当たりを実現した。

おとりよせスイーツに多い商品の「冷凍」もおこなわないため、風味を損なわず“本来の味”を消費者へ届ける。

商品は、パンナコッタ プレーン4個セットが2,980円、カラメル味4個セットが 3,180円、もも味4個セットが3,280円、おすすめ4個セットが3,280円。価格はいずれも税別で送料は無料。

la contetoのパンナコッタ

(エボル)

お役立ち情報[PR]