お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼が惚れ直す! あなたがもっとかわいくなれる「美人メイク」診断

小高千枝

■質問

彼とデート中のあなた。彼のかばんの中を見ると、スマホの充電器やゲームのコードがぐちゃぐちゃに絡まっていました。さて、それを見てあなたはどうしましたか? 「私だったらこうする!」と思うことに近いものを4つの中から選択してください。

 

(3)『彼に伝える』を選んだあなたは……
リップメイク

『彼に伝える』を選んだあなた。自分のことは自分で「お互いに大人なんだから」そういった価値観が強く、自ら歩み寄りサポートをするよりも「“彼から申し出てきたら”助けてあげてもいい」そういったドライな付き合いを意識されているかもしれませんね。お互いのペースを保ち、意思や感情をしっかりとコントロールし、非常識な行動はとらないタイプ。現実主義なあなたですが、時に柔らかい気持ちで恋愛を楽しんでみたりすると世界が少し開けるかもしれません。そんなあなたにオススメの美人メイクは“リップメイク”。唇は性的魅力のあらわれ、つややかでナチュラルな唇は祝福や充実した恋愛を意味すると言われています。大人目線で常に冷静を保つことがあなたの日常かと思いますが、ときには疲れることもあるでしょう。女性性を表現した中に、普段とはちがうあなたの一面を彼に見せることで、かれも改めて「いい女だな」とあなたを認め、さらに気持ちが高まることでしょう。

 

★ほかの結果も見る!

(1)全部ほどく
(2)途中までほどく
(4)見て見ぬふりをする

次のページを読む

SHARE