お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

数千人の女性ウォッチングから導き出した「美と幸運を離さない女性」の秘密とは?

『「なぜ、彼女だけが叶うの?」美と幸運を離さない女(ひと)の秘密』(大野梨咲/著)

PHP研究所は2015年7月23日、『「なぜ、彼女だけが叶うの?」美と幸運を離さない女(ひと)の秘密』を発売する。

【我が生涯に一片の悔いなし! 働く女子が胸に秘めている人生の格言集】

著者の大野氏は、幼少期からきれいな女性の観察が趣味で、周囲だけではなく、フランス宮廷を彩った歴代の美女やハリウッド女優、日本の芸能界まで幅広く美女ウォッチングをしてきたという。これらをまとめたブログ「美女のたたずまい~なぜ彼女は美女と呼ばれるの? ~」は月間60万PVを誇るほどの人気となっている。

同書では、著者が長年にわたり数千名の女性観察を通して導き出した「美女の法則」をもとに「大人の幸せ」の作り方をつづっている。「年齢を重ねるにつれて魅力を増やす人、そうでない人には違いがある」とし、全5章の構成で、美しさは素材ではなく、自分自身の選択の積み重ねが作ることや、日々の中で幸せを増やす方法、内面・外面ともこれからもずっときれいと言われる方法などを紹介している。

価格は税別1,300円。

(エボル)

※この記事は2015年07月22日に公開されたものです

SHARE