お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

映画料金1,000円のチャンス毎月! 渋谷の映画館「アップリンク」で「バースデー割引」実施

バースデー割引

渋谷のミニシアター「アップリンク」は、「バースデー割引」を新しいサービスデーとして実施する。

【ギュッと握って…! 映画館デートは素直に「●●を濡らしてもいい」】

同サービスは、8月1日からスタートする、生まれた“日”に来場すると、映画料金を1,000円に割り引くというもの。月ではなく、日が該当すればいいので、利用者へは毎月一度サービスデーが訪れることになる。同サービスは同伴者を含む2名まで料金の割引を適用する。

また、トークショー付き上映、特別上映、イベント上映などに同割引は適用されない。既に同映画館のサービスデーである1日生まれの人は、毎月2日が該当日となる。

利用の際は、受付で誕生日を証明できる免許証など提示するだけ。インターネットでチケットを購入する場合は、「UPLINK会員割引1,000円」の料金で購入する必要がある。

そのほか31日生まれの場合は4月、6月、9月、11月は30日が対象で、29日、30日、31日生まれの場合、2月は28日が対象となる。

(エボル)

※この記事は2015年07月22日に公開されたものです

SHARE