お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

射手座

総合運…年長者を立てる事でツキがアップしそう。
恋愛運…色々な異性と交流するとステップアップしそう。
金運…遠くても安いお店で買い物をすると、新しい発見がありそう。
仕事運…仕事はチームで行うと、より一層充実しそうな日。

第2位

乙女座

総合運…家庭に幸運あり。外出するより友達を家に招いた方が吉。
恋愛運…安易な妥協や馴れ合いが思わぬトラブルの原因に。
金運…良いなと思う物は友達の分も購入しておくと吉。
仕事運…思いつきではなく、しっかりと考えた上で行動しましょう。

第3位

水瓶座

総合運…ピンチがチャンスに変わる日。友達が助けてくれるはずです。
恋愛運…今はアクションを起こさず、ジッと待ってみて。
金運…軽い口車には乗らないよう、お金を使う前には良く考えて。
仕事運…上司の意見が強い時。自己主張を抑えると吉。

第4位

双子座

総合運…ひとつひとつ物事を片付て、スケジュールをしっかり管理しよう。
恋愛運…思い切ってデートに誘ってみると、良い返事が貰えるかも!
金運…うまい話にはうっかり乗らない方が無難。
仕事運…休日に行った事が新しいビジネスチャンスに繋がりそう。

第5位

魚座

総合運…低迷運。無理をすればするほど、空回りしてしまいそう。
恋愛運…友人の意見をうまく取り入れると道が開けます。
金運…定期が満了になるなど、嬉しい臨時収入がありそうです!
仕事運…急がない仕事を先にすると後になって慌てる事に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年07月17日に公開されたものです

SHARE