お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋され白美肌の作り方

彼女の頬が俺を誘う!! 思わずキスしたくなる「女性のほっぺ」3つ

ファナティック

男性にとって魅力的な肌になることは、女性が日々行っているスキンケアのひとつの目標かと思います。魅力がない肌よりも、魅力がある肌のほうが、女性としての自信がつきますもんね。そこで今回は、男性たちが思わずキスしてしまいたくなるような女性の魅力的な頬についてアンケート調査をしてきました!

やわらか~いもち肌

・「赤ちゃんみたいなプニプニ肌は気持ちいい」(37歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「もちもちしてて触感がよさそうなほっぺ。思わず触りたくなるし、口づけしたくもなるから」(35歳/情報・IT/技術職)

・「もちもちしてキスしたときに唇にひっついてくるような肌」(29歳/不動産/その他)

・「よい香りがしてもちもちしていると、思わずキスしたくなる」(26歳/農林・水産/技術職)

いかにももちもちしていそうな赤ちゃんのような頬、女性にとってもあこがれですよね。触れたときの感触がたまらないはずです。

すべすべ肌!

・「すべすべでツルツルの肌」(28歳/運輸・倉庫/その他)

・「すべすべしている。でこぼこしていない」(30歳/農林・水産/技術職)

・「すべすべなかわいい感じ」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「白くてすべすべである」(28歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

すべすべの頬も女性が目指す肌のひとつ。見た目に毛穴が目立たず、ニキビのない陶器のような肌になってみたいものです!

ピンク色に染まった頬

・「ほんのり赤い。適度にあたたかそう」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「ハリがあり、血色がよい。さらさら」(31歳/電機/技術職)

・「適度に膨らみと血色がある感じ。変に目立ちすぎないほうが好印象」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「ほんのりチークがのっている」(36歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

男性は色白の肌が好きな人が多いですが、ただ白いだけではなく、ほんのり色づいた頬のほうが、思わずキスしたくなるようです。かわいらしいピンク色のチークを使って、魅惑の頬を演出したいですね。

男性たちが思わずキスしたくなってしまう女性の頬、いかがでしたか? 大好きな彼、気になる彼がいる人は、ぜひこんな頬を手に入れて、彼のハートを掴み、不意打ちのうれしいキスをしてもらいましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年7月にWebアンケート。有効回答数92件。22歳~39歳の社会人男性)