お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 7月13日~7月19日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

恋愛運が上昇中です。目立つ異性や、カリスマ性のある人を好きになりそう。初めは憧れだけですが、徐々に近づきたいという気持ちが高まっていくでしょう。今週は恋のきっかけになる出会いが起こりそうな予感がします。

第2位

蟹座

パワフルに活動出来る一週間です。人のために動けば充実度がアップするでしょう。リーダーシップを求められることも多いので、独りよがりでなく、みんなの意見をまとめる役に徹してください。人望を得ることになります。

第3位

牡羊座

状況を変えていくパワーが生まれやすい時期です。やり辛いと感じていることがあれば、今週中に調整しましょう。斬新な発想をすることでスランプを乗り越えられることがあります。尻込みしないで積極的に!

第4位

双子座

楽しい計画がもたらされるでしょう。友達からの誘いがありそうです。二つ返事でOKすれば、その日からウキウキした気分になれるはず。素敵な異性と出会う可能性もあるので、TPOに応じたおしゃれを心掛けて!

第5位

山羊座

積極的な人と関わることでやる気が起こってきます。今が旬とでもいうような、ノリに乗っている人に近づいてみましょう。刺激を受けることで目的意識が芽生えるはずです。有名人のサイン会や講演会などに足を運ぶのも◎。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年07月13日に公開されたものです

SHARE