お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド フード・レストラン

しらすパンケーキ、しらすベネディクトに続く新名物誕生! 「しらすホットサンド」発売

たっぷりの釜揚げしらすを使用した「しらすホットサンド」

H1GLOBALは、同社が江ノ島で運営しているハワイアンカフェ「アロハビーチカフェ」より、「しらすホットサンド」を、2015年7月14日から発売開始する。

【今夜のご飯の参考に! 快眠か美肌か…「ビタミンC」効果的食べ方4種 |】

「アロハビーチカフェ」は、ハワイのソウルフードに、地元の旬を活かしたメニューを多数展開しているハワイアンカフェ。これまでも「しらすパンケーキ」や「しらすベネディクト」といったメニューを提供してきた。

新たに加わる「しらすホットサンド」は、たっぷりの釜揚げしらすに、トマトやレタスなどの新鮮野菜を使用。イーストフード・乳化剤無添加で焼き上げたライ麦パンで具材を包み込む。爽やかな酸味のオリジナルソースが全体をまとめた、充実のホットサンドとなっている。

たんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、健康に欠かせない栄養素も多く含まれている。価格は1,200円(税込)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]