お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美容より健康が好き! 深田恭子が、ナチュラルで健康的な理想の体づくりの秘訣を紹介

レタスクラブ20150820増刊『ChouChouALiis(シュシュアリス) VOL.7』

KADOKAWAは、レタスクラブ8月20日増刊『ChouChouALiis VOL.7』を7月7日に発売した。

【「経過観察」は問題なし? 健康診断結果の正しい見方を解説! 】

同書は深田恭子が表紙で美ボディを披露し、深田が美容より健康を大事にしているという内容を掲載。深田は、体調が悪いときは食べ物と体調の関係を考えたり、食べたいときや食べたくないときはそれぞれ素直に欲求に従ったりと、常に自分の体の声に耳を傾けて健康を大事にしているという。同書は、体に対して無理をしない深田の自然なライフスタイルから、憧れボディのヒントを探る内容になっている。

そのほか、体の奥深くにある筋肉を伸ばす「リンパストレッチ」を、その生みの親である加藤雅俊が丁寧に解説。リンパの流れをよくし、やせやすい体づくりの方法や、V6デビュー20周年記念特集として、メンバー20年分の本音を大公開。彼らの絆の深さが垣間見れる「絆letter」のほか、メンバー同士で行うペアストレッチなども掲載している。価格は799円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年07月08日に公開されたものです

SHARE