お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 7月6日~7月12日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

華やかな交際運になりそうです。イベントや友達からのお誘いには是非参加してください。心に残る楽しい時間を過ごせるでしょう。TPOに合わせたおしゃれをしていくと、周りからの注目を一身に浴びることになりそうです。

第2位

山羊座

自分の限界を超える力が出るでしょう。妥協せず、やれるところまでやってみましょう。諦めずにやっていると、ある時点で手応えを感じることが出来るようになるはず。人真似でなく、個性を活かしたことがいいでしょう。

第3位

魚座

ひらめきが即、行動によって表現されます。この時期はクリエイティブな仕事や趣味、生活を目指すとスムーズにいきます。変化を求めて動くことが大切!個性的な人と話をすると、よい刺激を受けるようになるでしょう。

第4位

水瓶座

隠れたところでやっていることが評価されるでしょう。自分では大したことではないと思っても、人からみれば凄いことに思えるようです。好きか嫌いかというより、つい毎日やってしまう習慣が成功の鍵になりそうです。

第5位

蟹座

仕事や勉強に集中出来るでしょう。ダラダラと長時間かけてやるより、短時間で終わらせようとする方が効率的です。机周りを整理し、お気に入りのアイテムを使うと、さらに楽しい気分で作業に望めます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年07月06日に公開されたものです

SHARE