お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

噛みごたえ抜群! Natural Healthy Standardから2種類のグラノーラが新登場

アップルシナモングラノーラ・フルーツミックスグラノーラ

テンダリーはNatural Healthy Standardから「アップルシナモン味」と「フルーツミックス味」のグラノーラを7月6日に新発売する。

【マシュマロ&レンチンで…「グラノーラバー」が美味しくできたっ】

同社がNatural Healthy Standardからミネラル酵素グリーンスムージー・マンゴー味を発売して3年が経過し、2014年は楽天市場・@コスメ・Yahoo! ・Amazonのサイトでランキング1位を獲得した。今では数多くのフレーバーやグッズを展開し、常にフレッシュで新しいライフスタイル提案を幅広く提供している。

今回、同ブランドから発売する同商品は噛みごたえのあるごろっとしたシリアルが特徴で、良質な炭水化物と良質な油、ミネラル・ビタミンが一度に摂ることができる。

「アップルシナモン味」はシナモン風味をベースに1センチ程の角切りりんごとまろやかな味が特徴の固形蜂蜜を使用し、「フルーツミックス味」はオレンジベース風味をベースに7種類のフルーツを贅沢に配合した。

主原料のオーツ麦は、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維を多く含んでおり、水溶性食物繊維は、糖や脂質の吸収を緩やかにして太りにくくし、有害物質の吸収を妨げる働きを持つ。不溶性食物繊維は、水分を吸って何倍にも膨れ、便のカサを増やす上、腹持ちも良くしてくれる効果がある。グルコースを構成糖とするオリゴ糖の一種、イソマルトオリゴ糖を配合し、腸内環境を整えるだけでなく、食品に旨みやコクも与える。価格はいずれも908円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]