お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キティちゃんと毎日一緒♪ 大人のためのサンリオジュエリー

キャラクタージュエリーを中心に取り扱う「U-treasure(ユートレジャー)」から発売された、大人のためのサンリオジュエリーが話題です。小さな頃から大好きだったキャラクターを、今再び楽しむチャンス♪

おしゃれなカップルに人気の「ケイ・ウノ」が立ち上げた「U-treasure」は、日本最大級のオーダーメイドジュエリーブランド。取り扱いはキャラクターものが中心で、眺めるたびに心がほっこり満たされるようなアイテムが揃います。
「U-treasure」で早くも注目を集めているのが、大人のためのサンリオジュエリー。小さな頃から親しんできた大好きなサンリオキャラクターを、大人の女性にも似合う洗練されたデザインで提案しています。海外にもファンの多い「ハローキティ」、ファンタジックな世界観で秘めた少女心を刺激する「リトルツインスターズ」(キキ&ララ)など、思わず笑顔がこぼれる愛らしいジュエリーばかり♪ 熟練した職人が細部の造りにもこだわった、大人のためのアイテムです。サンリオファン、かわいいもの好きな女性は早速チェックしてみて。
なお、サンリオピューロランドで開催される「マイメロディ&リトルツインスターズ40thアニバーサリーフェア」では、ピューロランドオリジナルデザインのジュエリーも販売。

マイナビウエディングでは指輪の基礎知識を親切・丁寧にご紹介しています。ショップに出かける前にはぜひチェックしてみてくださいね。

※この記事は2015年07月03日に公開されたものです

SHARE