お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スキル

DMM英会話で夢の4ヶ月プロジェクト開始! メンバーといっしょに「話せる英語力」をアップ

モニターメンバーの12名

DMM.comは、6月16日、DMM英会話のオンライン英会話サービスを活用した「DMM英会話でめざせ! セブ島! 夢の4ヶ月レッスンモニタープロジェクト」を開始した。

【職業別英会話テキストを無料で作成。DMM英会話が法人向けキャンペーンを開始。】

DMM英会話は、Skypeを使ってマンツーマンでオンライン英会話レッスンができるサービス。場所や時間を選ばず、スマホやタブレットでレッスンが可能。60カ国以上の中から講師を選び、フリートークや無料教材を使って英会話を学べる。

今回のプロジェクトでは、応募総数333名の中から選抜された12名のモニターメンバーが、セブ島旅行をめざして4ヶ月間英語力アップに励む。期間は2015年10月10日まで。4ヶ月後の公開英語スピーチ&トークイベントで成果を披露し、オーディエンス投票の結果いちばん成長した人が優勝となり、セブ島旅行を手にできる。

英語学習カリキュラムの総合ディレクションは、英語キュレーター セレンが担当。斬新かつ実経験に基づいた堅実な手法とカリキュラムで、徹底的に「話せる英語力」の向上を図る。

同プロジェクトでは、英語学習メニューを公開し、レベル・目的別の各メンバーの学習内容を毎週レポートするので、一般の学習者もメンバーといっしょに英語学習を体験できる。

また、英語キュレーター セレンによるDMM英会話レッスンモニタープロジェクト英語セッション「話せる英語を手にいれるために僕らがすべきこと」全10回では、リアルタイムにQ&Aやコメント投稿で参加することも可能。

現在DMM英会話では、オンライン英会話のレッスンが2回無料で体験できる。

(エボル)

お役立ち情報[PR]