お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夜中でも遠慮なく使えるまさに「忍マウス」! カチカチ音がしない静音ワイヤレスマウス販売開始

静音ワイヤレス オプティカル「忍」マウス

世界中から商品を輸入販売するドスパラ上海問屋は、クリックする際のカチカチ音がしない静音ワイヤレス オプティカル「忍」マウスを、6月30日に販売開始した。

【LINE、どれだけ鳴り続けるんだ(怒)】

同商品は静音性に優れたクリックボタンとスクロールホイールを採用した、2.4GHz帯無線の光学式ワイヤレスマウス。左・右ボタンをクリックした時の「カチカチ」音と、スクロールホイールを回したときに出る音が発生しない、まさに忍のようなマウス。

光学センサーのLEDに光が見えない「インビジブル・オプティカルセンサー」を採用した省エネ仕様で電池は単4×2本を使用する。無線ドングルは底面に収納可能で、携帯時にも紛失を防ぐことができる。

同商品にデザインした「忍」の筆文字は、書道が得意な「りっぴー」こと、飯田里穂が書いた。商品パッケージも飯田里穂が書いた「忍」でデザインした。価格は1,287円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年07月01日に公開されたものです

SHARE