お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 働き方

鏡リュウジが占う2015年7月の仕事運「同僚に軽い闘争心を覚えるのは天秤座」

鏡リュウジ

今年も後半戦に突入ですね。気持ちを入れ替えて仕事をがんばりたいと思っている人も多いのでは? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2015年7月の各星座ごとの仕事運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2015年下半期の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■天秤座は同僚に軽い闘争心を覚える
同僚に軽い闘争心を覚えるのは天秤座。めったに起きない感情だけに、良き原動力となりそう。作業へのまい進がすがすがしい勝利をもたらします。

得意のスピードに期待がかかる双子座。ミスをすることを怖がらず、完成を目指して迅速に処理していけば上からの満足を引き出せるでしょう。

蠍座は追い風が期待できる上向きの運勢。前半は行動が好循環を生みます。あえて難しいことを選択すると力添えをしてくれる人物が現れるはず。

■射手座は後半に運勢がジャンプアップ
後半に運勢がジャンプアップする射手座。夢に近づく大きなチャンスに恵まれます。また吸収力も高まるので経験値を増やしましょう。

蟹座は積極性が成功をもたらします。強気な意見もこの時期なら受け入れてもらえるでしょう。意識的に小休止を入れて、疲れを引きずらないことも大切に。

コミュニケーションの取り方が評価を分けることになるのは牡羊座。あわてているときでも丁寧な対応を心がけると好印象を与えられます。

■獅子座は華やかな仕事が巡ってきます
華やかな仕事が巡ってくる獅子座。人がうらやむようなポジションに抜擢されそう。持ち前の品性を生かした働きが周囲の納得を勝ち得ます。

水瓶座は自分自身の働き方を見直すきっかけを人からもらえそう。自分とは異なる進め方に存在するメリットを学ぶ機会を得られるでしょう。

牡牛座は働く環境を向上させると能率が上がります。特に空調のきつくなるこの時期は冷え対策を万全にすると作業に集中できるはず。

■根回しがカギとなるのは山羊座
山羊座は根回しがカギとなります。「大丈夫」と思えたことも上の人には随時確認を。信頼感が業務の流れをスムーズにするはず。

職場がバタバタとするのは乙女座と魚座。乙女座は大きな案件のもとで全体のバランスを見ることが求められように。業務の優先度をしっかり見極めて。

魚座は頼まれごとに奔走する日々に。出たり入ったりの温度差に体調管理が少し難しくなるので食事や飲み物には気を配りましょう。健康を維持することもお役目のひとつです。

お役立ち情報[PR]