お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う、2015年下半期の仕事運「山羊座はこの夏、能力が開花」

鏡リュウジ

1年の折り返し地点となりましたが、仕事は順調ですか? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんにズバリ2015年下半期の各星座ごとの仕事運を教えてもらいました。

■この夏能力が開花するのは山羊座
山羊座はこの夏、能力が開花します。リーダーに抜擢されるなど仕事への充実感に心が弾みそうです。

夏の終わりに向けてスキルが上がるのは牡羊座。良きライバルとの競争が才能に磨きをかけてくれるのでしょう。

この時期からややあわて気味になるのは獅子座。意地を張らずに周囲に頼ってみて。最後の確認作業を自分で行うことで責任の在り処は示せるはず。

■頼りにされるシーンが増えるのは牡牛座
牡牛座は風が涼やかになったころから頼りにされるシーンが増えそう。コツコツ積み上げてきたことが人からの信頼を呼ぶようです。

同時期に蟹座も環境が変わります。チームの再編成や座席の移動など職場の空気が入れ替わり、働きがいも出てくるはず。

虫の声が響くようになったころ、天秤座は意外なチャンスが巡ってきそう。転職を考えている人にはまたとない話が入ってくるかも。現状キープを目指すなら、イメージチェンジに利用してみて。

■水瓶座は秋に評価が定着
秋に評価が定着してくるのが水瓶座。任されることが大幅に増えます。でも、もうワンランク上を目指してさらなるスキルアップにトライを。

紅葉が散るころ、ようやく仕事への意欲が出てくるのは双子座。それまでは働くより遊ぶことに関心が向いてしまいそう。絶対に外せないイベントのためにお休みは計画的に取っておいて。

12月に入って疲れが出てくるのは魚座。「女子社員の見本」とまつられ、雑用に明け暮れることになりそう。ブレイクタイムはがっちり取りましょう。

■乙女座と射手座は、下半期に手ごたえを感じる
この下半期、手ごたえを感じるのは乙女座と射手座。乙女座は大きな収穫が期待できます。年末までは忙しくなるようですが、攻めの姿勢が高評価へとつながります。

射手座は結束力で難しい仕事を乗り越えられる暗示。それぞれの長所を生かす働きが本格的な冬をまえに成果を生むことになるでしょう。

年の暮れに好機が訪れるのは蠍座。それまでは小さな失敗を引きずりますが、そんな時期にこそ見えてくるものがのちの財産となるでしょう。

監修:鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

※この記事は2015年06月29日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE