お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 6月22日~6月28日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

自分の能力を最大限に発揮出来るでしょう。肩の力を抜いて自然体で行動してください。頑張ったことへの評価が得られたり、応援してくれる人が現れたりします。追い風の時期なので、それを意識しながら過ごしてみましょう。

第2位

山羊座
新しいことにチャレンジするときです。直感が働くので、素早い行動に移してください。じっと考え続けるより、動き回っているときにこそひらめきは生まれます。前に進むことを目指して頑張っていきましょう。

第3位

蠍座

自分を鍛えれば鍛えるほど精神が磨かれていきます。忍耐力を持って、努力を惜しまないようにしましょう。頑張れば必ず結果が返ってくるはず。具体的な目標を立て、マイペースに続けていくことが肝心です。

第4位

獅子座

趣味の活動範囲を広げてみましょう。今やっていることをさらに発展させるときです。関連性のある事柄について関心を持ち、触れてみることであなたの世界が広がるはず。これまでとは違う考えや価値観が生まれるでしょう。

第5位

牡羊座

あなたをサポートしてくれる異性に恵まれそう。身近な異性でユーモアのある人のようです。積極的に力になってくれるので、この際甘えてみるのもいいかも。恋に発展する可能性もあり、何かと刺激を与えてくれる人になるでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年06月22日に公開されたものです

SHARE