お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

射手座

総合運…頑張って、今まで積み重ねたものが形になりそうな予感!
恋愛運…ファッションは清潔感をキーワードにすると、好感度アップ!
金運…ダメ元で価格交渉すると意外なほど値引きしてもらえるかも。
仕事運…今はエネルギーを「溜まる」事によって先々良い結果が出そう。

第2位

蟹座

総合運…ホームパーティーを開くのに最適な日。
恋愛運…複数の誘いが舞い込む兆し。どの誘いでも楽しい時が過ごせそう。
金運…取りあえず、現時点で生活に必要のないものは購入しないこと。
仕事運…仕事は問題なくスムーズに進めていくことができるでしょう。

第3位

乙女座

総合運…団体行動にツキあり。行列に並んでみると吉。
恋愛運…交際相手を思いやる気持ちを忘れなければ良い関係に。
金運…遠方の親戚と連絡を取ると臨時収入があるかも。
仕事運…運気は安定しますが、マンネリの一日になりそう。

第4位

魚座

総合運…体に不調を感じるかも。暴飲暴食をしないように気を付けて。
恋愛運…一緒にいて安心できる人を選ぶべき。自分を大事にして。
金運…自分に投資して何かを始めれば何倍にもなりそう。
仕事運…責務やノルマを達成出来難関を突破出来そう。

第5位

山羊座

総合運…周囲との調和や妥協点を探して調整する事を心掛けよう。
恋愛運…出会い運が良好です。積極的にあちこち出掛けてみて。
金運…お金について、勉強を始めるのに適したタイミングです。
仕事運…あまり結論を急ぐと、裏目に出やすい日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年06月17日に公開されたものです

SHARE