お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本格スパイスの「カツカレー」と女性も食べやすい「五目寿司」 おにぎらずスタイルで6月16日発売

新発売「ごはんサンド カツカレー」

ミニストップは、 にぎらないおにぎり「ごはんサンド」シリーズの第2弾として、「カツカレー」「五目寿司」を2015年6月16日から、国内のミニストップ(2015年5月末現在:2,156店)で発売する。

【大人気「おにぎらず」が ミニストップに登場!  具材たっぷりランチにピッタリ】

同商品は、にぎらないおにぎりとして、従来にない見た目と具材感が人気のシリーズで、2種類が新たに加わる。

とんかつにスパイスにこだわったカレーと福神漬けを合わせたボリュームのある「ごはんサンド カツカレー」は150円。

色合いの良い玉子焼き、おぼろ、しいたけ、かんぴょう、きゅうりを酢飯に挟んだ「ごはんサンド 五目寿司」は140円で販売する。

価格はいずれも税込。

なお、6月16日から6月28日の期間中、ごはんサンド対象商品をWAONで購入すると、同20ボーナスポイントをプレゼントするキャンペーンを実施する。

(エボル)

※この記事は2015年06月16日に公開されたものです

SHARE